新着情報 news

副社長就任のご挨拶

執行役員 副社長

久保 嘉彦

 私は長年大手建設会社の課題解決において、社内外各分野専門家の皆さんに多くの知恵を頂戴し、目的を達成してまいりました。又、様々な部門を経験したことで立場を変えて、多角的に問題を捉えてまいりました。

お陰でランドマークとなるプロジェクトを数多く成功させることができました。

 MTK一級建築士事務所におきましても、マンション所有者皆様のパートナーとして「資産価値を維持し、高める」ことを誠心誠意サポートさせていただき、それに対し厚い信頼を寄せていただけるように、社内外においての知恵の共創を行い、そこから有用な価値をつくりだしたいと考えます。

 

 今、新型コロナウイルス感染症の影響により、私たちをとりまく状況は刻々と変化しています。

 予測しがたいこの変化を見極めながら、公正かつ透明性の高い企業活動、マネジメントの力で、社会に貢献したいと考えます。より一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

<資格>

一級建築士/コンクリート主任技士/監理技術者資格者証

 

<学歴>

福井大学 工学部 建設工学科 卒業

 

<職歴>

株式会社竹中工務店 入社

 設計部構造課、見積部、技術部を経て

 大阪本店にて多数の統括所長、並びに作業所長

 大阪本店 本店長席 生産担当次長

令和2年3月 退職

令和2年4月 株式会社MTK一級建築士事務所 入社

令和2年10月 長期修繕計画技術指導として副社長に就任

 

<竹中工務店での主な物件実績>

◇ザ・タワーOSAKA(福島1丁目)

 50階建ての超高層免震マンション

 <作業所長>

◇大阪市舞洲工場(大阪市)

 日本最大級の焼却設備と破砕設備を複合している。

 外装は、オーストリアの環境設計家フンデルトバッサー氏の設計である。

 <工事JV副所長>

◇梅田DTタワー(大阪駅前)

 世界初の中間階免震超高層オフィスビル

 <作業所長>

◇京セラドーム(旧大阪ドーム:大正区)

 多目的ドーム、ドーム内天井は直径100mの昇降式天井(6リング)

 <計画課長>

マンションの大規模修繕・改修工事のことは、ぜひご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

【大阪本店】

【東京本店】